構築から運用、顧客管理まで一元管理できるネットショップシステムで開業するならAllin1 OFFiCE

契約について

トライアルを使った後の本契約の方法を教えてください。

お申込は管理画面上で行います。手順は以下の通りです。

  1. コントロールマネージャー画面中央の「サービスご利用中の皆様へ」の「契約更新」ボタンを押します。
  2. 現在ご利用いただいておりますサービスより、ご希望にあったサービスを選択いただき、「次へ」ボタンを押します。
    ※ホームページとネットショップの両方をご契約される場合、プラチナパックがお得です。但し、1度プラチナパックをお申込みされますとプラン変更ができませんので、あらかじめご注意ください。
    新たにサービスを追加される場合は、「他のサービス追加する」ボタンを押します。
  3. 選択されたサービスで間違いないかを確認し、「決済へ」ボタンを押します。
    ※見積書が必要な方は、「見積書を発行する」よりプリントアウトができます。
  4. 「お振込名義」と「振込予約日」をご登録いただき、「銀行振込で決済する」ボタンを押します。
    ※請求書につきましては、ご依頼があった場合のみご対応いたしております。原本が必要なければPDFファイルにて送付いたしますので、必要な形式とともにお問い合わせください。
    必要なければ、そのまま指定口座にお振込みください。
  5. サービス申込完了となります。
    ※入金の確認ができましてから本使用が可能となります。なお、トライアル時作成されたデータなどはそのまま移管されます。既に本利用のお申込みを頂いている場合は、トライアル期間満了日が過ぎた場合でも即時データ等削除というようなことはございませんので、ご安心ください。

プラチナパックで利用できるサービスはなんですか?

Allin1 OFFiCEのプラチナパックは、いくつものWEBサイトやツールを一元管理したいお客様におすすめのパッケージです。

  • 予約機能付きのホームページ構築・運営
  • ブログ機能と連携したネットショップの構築・運営
  • スケジュールやタスク、電子決裁などの管理ができるグループウェア
  • 電子カタログ作成

上記、複数のアプリケーションを1つのインターフェースで、月額19,000円~ご利用頂けます。

登録できる商品数に制限はありますか?

Allin1 OFFiCEでは登録できる商品数に制限を設けておりません。

サーバー容量として3GBをご用意しておりますので、その範囲内でしたらご自由に商品点数を増やすことができます。同様に登録できる会員数においても上限数を設けておりません。
※オプションサービスにて、サーバー容量の増設もご対応できます。

無料トライアルで試せる内容を教えてください。

14日間無料で試せるトライアルに標準搭載される機能は、本契約したものと同様です。

充分にお試し頂き、機能性をお確かめください。その際、ご不明な点などございましたら、お気軽にお客様デスクまでお問い合わせください。

ショップの売上金額に応じて手数料は発生しますか?

ショップの売上金額に対して手数料は一切発生いたしません。

なお、決済代行サービスをご利用のお客様の場合、決済ごとの手数料が別途かかります。
予めご了承ください。

オールインワンオフィスお客様デスク TEL 03-6279-0063 平日AM10:00~PM18:00※土曜・日曜・祝祭日を除く

メールフォームはこちら
メールフォームはこちら