構築から運用、顧客管理まで一元管理できるネットショップシステムで開業するならAllin1 OFFiCE

定期購入機能

リピート商品を販売したい!定期購入の機能で解決。

カード決済可能な定期購入

Allin1 OFFiCEなら、定期購入に対応したショッピングカート。
決済システムと連携しており、クレジットカードの自動引き落としにも対応しています。
定期注文、頒布会など、あらゆるプロモーションを実現できます。

クレジット決済対応!定期購入機能を標準搭載

お客さまの買い忘れを防ぐ定期購入機能も実装しているAllin1 OFFiCE!
決まった時期に再購入の必要のある、リピート商材を扱うショップにとても便利で有効な機能です。

定期購入カード決済機能の紹介

リピート商材を毎回決まった時期に注文するのは面倒!
そんなお客様のニーズに合わせて、Allin1 OFFiCEでは特定の商品を定期的に購入できる定期購入機能を実装。

これにより、お客様は定期的に商品を購入する手間が省けたり、買い忘れを防ぐことができますし、ネットショップを運営する側においては、定期的に商品を販売できるため、キャッシュフローが安定したり、売れるかどうかも分からない在庫を仕入れるコストも削減できます。
またショップを頻繁に利用する可能性の高い、優良顧客を確保することにもつながります。

もちろんAllin1 OFFiCEの定期購入機能は、クレジットカードによる決済に対応!
お客様自身が毎月カード情報を入力する手間も省け、ネットショップを運営する側も、毎回クレジットカードでの売上計上の必要はありません。

設定方法も簡単!

定期購入の設定方法は、とても簡単です。
定期的に販売したい商品を登録する際に、定期設定項目にチェックを入れ、定期購入の回数を入力するだけ。

定期購入の設定方法はとても簡単!

定期購入用の商品として登録できます。
※定期購入商品の決済方法は売上確定しやすいクレジット決済となります。またお客様の大切なクレジットカード情報は万全なセキュリティ対策を実施する決済代行サービスで管理されますので、ネットショップからカード情報が漏えいするリスクを低減。

もちろん定期購入用の商品だけではなく、定期購入しないお客様のために単品購入用の商品登録もしておきましょう。

単品購入されたお客様には、商品がなくなるタイミングで「そろそろ次の商品を購入する時期ではありませんか?定期購入をお申込み頂きますと、今なら○○をプレゼント中!」といったように付加価値をアピールするメールマガジンを配信し、お客様との親密な関係を築いていきましょう。

オールインワンオフィスお客様デスク TEL 03-6279-0063 平日AM10:00~PM18:00※土曜・日曜・祝祭日を除く

メールフォームはこちら
メールフォームはこちら