8月29日より発生しておりましたメールの送信の遅延が解消されました。
ご利用者の皆様にはご不便とご心配をおかけし恐縮でございます。

本件は、お客様の中にメールアドレスのパスワードを窃取され、悪意ある第三者に大量のメール送信をされた方がおいでになったことが原因であり、システムに異常はございません。
当該のメールアドレスはパスワードを変更していただいております。
又、問題になったスパムの送信元と思われるIPアドレスと、その他、パスワードの解除を試みていると思われるIPからのアクセスの遮断などの措置を講じております。
現在、悪意ある第三者による大量のメールの送信は確認されておりません。

ご利用者の皆様にはご不便とご心配をおかけし恐縮でございますが、最善の対応を致しておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
弊社メールサーバーは、スパムや不正中継の対策は実施しており、今後も再発防止の為に対策を講じてまいりますが、ご利用者の皆様に置かれましても、メールのパスワードをアルファベットと数字の組合せにしていただき、定期的な変更を実施していただきますようにお願いいたします。
何卒皆様のご協力をお願いいたします。

全研本社株式会社