Allin1ご利用の皆様へ

いつもお世話になっております。
オールインワンお客様デスクでございます。

お客様デスクのお盆休み期間につきましてご案内させていただきます。
誠に勝手ながら、お客様デスクは下記期間お休みさせて頂きます。

2013年8月12日(月)~2012年8月16日(金)

この期間のお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次対応させて頂きます。
大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ログインができない、サイトが表示されないといったシステムトラブルと思われる場合のみ、緊急時受付メールアドレス(topics@ideacross.co.jp)にてご連絡を承ります。

休業期間中のため即時対応は出来かねますが、迅速な対応を心がけておりますのでご理解、ご了承お願い致します。

なお、システムの運用保守は休まず対応しておりますので、ご安心頂ければ幸いです。