Allin1ご利用の皆様へ

いつもお世話になっております。

年末年始のお休み期間につきましてご案内させていただきます。
誠に勝手ながら、お客様デスクは下記期間お休みさせて頂きます。

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

この期間のお問い合わせにつきましては、1月4日以降に順次
対応させて頂きます。
大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ログインができない、サイトが表示されないといったシステムトラブルと
思われる場合のみ、緊急時受付メールアドレスにてご連絡を承ります。

emergency@allin1.jp

休業期間中のため即時対応は出来かねますが、迅速な対応を心がけ
ておりますのでご理解、ご了承お願い致します。

なお、システムの運用保守は休まず対応しておりますのでご安心頂け
れば幸いです。

オールインワン
お客様デスク