構築から運用、顧客管理まで一元管理できるネットショップシステムで開業するならAllin1 OFFiCE

EC運営のこんなお悩み解決!

  • HOME »
  • EC運営のこんなお悩み解決!

Allin1 OFFiCEの導入をご検討されているお客様へ、Allin1ではECサイトを運営されているお客様から寄せられるお悩みを解決いたします。

ネットショップ運営でこんなお悩みありませんか?

入金状況を複数の管理画面で確認するのが面倒

Allin1システムと連携した決済代行サービスをご利用頂くことで、お客様からのご入金状況をAllin1 OFFiCEの管理画面上から確認できます。決済代行サービスが提供する管理画面を確認したり、つき合わせするといった作業は必要ございません。

決済システムのひとつでもあるAllin1 Check・NEXTでご導入できる決済方法は、カード決済・コンビニ決済・銀行振込・ゆうちょ振替など多岐に渡ります。ネットショップをご利用されるターゲット層に合わせて、ご希望のお支払い方法を導入できます。 ( 決済システムについて )

Back To Top

多様化する販売チャネルに対応したい

専門的な知識はいりません。Allin1ならPC版のネットショップのデータをもとにスマートフォン版、モバイル版の販売チャネルを増やすことができます。

iPhoneやiPad、Androidフォン、タブレットなどといったスマートデバイスの普及が加速していることから、それと比例するようにネットショッピングにおいても、インターネットリテラシーの高い世代や若年層を中心に需要が拡大しているといわれています。今やネットショップを展開する際に、スマートデバイスの存在を無視できない状況になっています。
Allin1 OFFiCEならスマートフォンも、モバイルも標準対応!追加費用は一切発生しません。
( スマートフォン・モバイル対応について )

Back To Top

簡単な手順でネットショップを構築したい

Allin1 OFFiCEならWEBサイトの制作経験がなくても3つのステップでECサイトを構築できます。

<ネットショップの構築手順>
【ステップ1】ショップ情報の入力
(入力フォーム作成・仕入先設定、送料設定・特定商取引法などのページ作成)
【ステップ2】お店のデザイン作成
(ネットショップで販売する商品のテーマに合わせてテンプレートを選択)
【ステップ3】販売する商品を登録
(販売する商品ジャンル・ジャンルごとに該当する商品を登録)

Back To Top

別のソフトを使わなくても帳票を作成できるようにしたい

Allin1 OFFiCEなら「納品書」「請求書」「領収書」「発注書」を必要に応じて自動生成することができますので、別のソフトを導入する必要はございません。

受注データをもとに自動で各種の帳票を生成し、1度でもプリントアウトするとマーク。重複出荷を未然に防ぐことにつながります。また、同じお客様から頂いた複数の注文内容をひとつにまとめた帳票作成も可能。 ( 帳票作成機能について )

Back To Top

棚卸しのタイミングで通販システムの商品在庫数を一括で調節したい

Allin1なら商品の在庫数を一覧ページで確認・編集することができ、数量を簡単に調節できます。

また在庫数の調節だけではなく、同時に販売価格・仕入値・付与するポイントなどの変更も可能。
商品登録画面をわざわざ開かなくても、一括で商品情報を変更でき、サイト運営者の負担を軽減してくれます。 ( 在庫管理機能について )

Back To Top

顧客対応用のメール共有ツールの導入コストを抑えたい

「顧客問い合わせ管理」機能が実装されていますので、お客様からのお問い合わせをスタッフ全員で共有することができます。

Allin1 OFFiCEなら、わざわざ共有ツールを導入したり、複雑なメールの設定をする必要はありません。 ( 顧客問い合わせ管理機能について )

Back To Top

リピート商品を扱っているので定期購入の機能がほしい

Allin1 OFFiCEなら、お客さまの買い忘れを防ぐ定期購入機能も実装しています。

決まった時期に再購入の必要のあるリピート商材を扱うショップにとても便利で有効な機能です。( 定期購入設定について )

Back To Top

既存システムだと使える機能が少ないため、他店との差別化がしにくい

Allin1に標準搭載される機能は、実用性を重視したものばかりです。

構築・運用に関する機能はもちろん、集客や見込み客を固定客につなげる顧客満足度を上げるための機能など、非常に充実しております。あとからオプションで機能を追加する必要はございません。はじめから全部入りなので、ショップがオープンした瞬間から、お店の売上に貢献してくれます。 ( ネットショップの機能一覧 )

Back To Top

自社サービスに合わせて、独自機能を追加したい

Allin1はSaaSならではのカスタマイズのしやすさを活かし、多様化するニーズに合わせた独自機能を開発・追加できます。

多機能ながら高性能なAllin1 OFFiCEですが、ネットショップを運営するだけにとどまりません。一からアプリケーションを開発するよりも安価な値段で、新たな機能を開発・実装することができます。システムのカスタマイズについてのお問い合わせは弊社 お客様デスクまでお気軽にご相談ください。 ( カスタマイズ事例を確認 )

Back To Top

ほかのシステムと連携し、作業効率の向上を図りたい

Allin1は拡張性に優れたSaaSサービスです。SaaSはシステム連携に柔軟に対応できますので、まずは弊社 お客様デスクまでお気軽にお問い合わせください。

また弊社では、ネットショップ構築・運営サービスのほかに、営業支援ツールとして「電子カタログ作成機能」「スケジュール管理機能」「予約システム付きのホームページ構築・運営」など、作業効率をアップさせるツールもご用意しております。詳しくは「運営支援ツール」ページをご確認ください。

Back To Top

そのほか、ご契約についてや機能についての疑問は、「よくある質問」ページでもご紹介しております。ぜひ、ご確認ください。

 
 

オールインワンオフィスお客様デスク TEL 03-6279-0063 平日AM10:00~PM18:00※土曜・日曜・祝祭日を除く

メールフォームはこちら
メールフォームはこちら