構築から運用、顧客管理まで一元管理できるネットショップシステムで開業するならAllin1 OFFiCE

【STEP-1】ショップ情報を入力

最初のステップは、お店の名前やショップへのお問い合わせを受けるためのメールアドレスの登録など。
通販サイトに関する情報を入力するだけなので、マニュアルを見ながら、簡単に設定できます。

基本管理でお店の名前などの情報を設定しよう

ショップの名前とお問い合わせに利用するメールアドレス、営業時間、休日を設定。
またどんな商品を取り扱うショップなのか、分類とカテゴリを選択します。

独自ドメインやSSL設定、会員登録の形式、購入するユーザー権限(会員・非会員)などを設定。

基本管理でショップ情報を設定

※独自ドメインの取得には、お時間を要します。
※共有SSLは無料でご利用になれます。独自SSLをご希望される場合は、別途費用が必要です。

ショップで利用する決済方法や配送料金などを設定しよう

お客様が注文時に入力するフォームの作成や仕入先の設定、送料の設定、ショップに導入する決済方法の設定を行います。

ショップで利用する決済や送料の設定

※Allin1 OFFiCEの決済システムをご利用頂く場合は、指定の決済代行サービスとのご契約が必要です。
決済機能をご利用頂くまでに、金融機関の審査に期間を要します。あらかじめご了承ください。

そのほかにも、ブログのように文章を入力するだけで作れる利用規約、会社概要、利用ガイド、特定商取引法、プライバシーポリシーのページも用意されています。
また、店員の顔が見えないネットショップで安心してお買い物を楽しんでもらえるように、店長紹介ページ、スタッフ紹介ページなども簡単に作成可能。
もちろん、経験豊富なWEB制作者がいるショップなら、オリジナルのデザインでコンテンツページを作成できます。

 
ステップ2
 

オールインワンオフィスお客様デスク TEL 03-6279-0063 平日AM10:00~PM18:00※土曜・日曜・祝祭日を除く

メールフォームはこちら
メールフォームはこちら